OAC/MODMOD


総合トップ/OACトップ

MODMOD

OAC用のMODMODを紹介します。

マップスクリプト

ErebusOAC

ErebusOACはFfH2向きに作られたマップスクリプトである Ereubsマップに変更を加え、 OAC向きに作り替えたマップスクリプトです。DARやFfH2バニラにも準対応しています。

ErebusContinent_OAC

ErebusContinent_OACは、FfH2と海外産MODMOD向けのマップスクリプトである EreubsContinentマップに変更を加え、 OAC向きに作り替えたマップスクリプトです。DARやFfH2バニラにも準対応しています。

非公式パッチ

非公式パッチを幾つか紹介します。
非公式ですので当然ですがOACの作者は関知していません。

0.49qパッチ

安定版である0.49qをベースに、バグの修正や細かな改良を狙ったパッチです。
ここでの変更点はOAC開発にも活用させて頂いております。作者は当サイト管理人ですので何かありましたらご連絡下さい。

0.55dパッチ

0.55dをベースに、バグの修正や細かな改良を狙ったパッチです。
ここでの変更点はOAC開発にも活用させて頂いております。作者は当サイト管理人ですので何かありましたらご連絡下さい。

0.56パッチ

0.56をベースに、バグの修正や細かな改良を狙ったパッチです。
ここでの変更点はOAC開発にも活用させて頂いております。作者は当サイト管理人ですので何かありましたらご連絡下さい。

東方パッチ

東方Projectのキャラを追加するパッチ。東方叙事詩NirMODのデータを移植して作成されました。

指導者並び替えパッチ

カスタムゲームの指導者名簿の並び順を指導者名の五十音順列に変更するパッチ

FfH2MMM

OACのmodmodという形を取りますが、それはFfH2バニラが大分前に更新が途絶えており、多数のバグや不安定な動作が残されている一方で、OACではそれらが解消されていることを利用しているに過ぎないのだと思われます。中身はかなり大きな変更が加わっているため注意。
現在は開発途上であり不具合が数多含まれている可能性があります。言わばBeta版。

inserted by FC2 system